累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

ダメな日 看護婦は見た!

18時ごろ、ボクの悪仲間から電話がありました。

「今日、4対4の合コンこない?」

「暇暇だから行くよん」

そんでもって、ワザと少し遅れて
(コレ使えます)

六本木のとある、モツ屋に行きました。

今日は、看護婦の人たちで、一番、気を使う子と楽しく

過ごせました。帰り、その子の連絡先を聞いて別れましたが、

ほかの3人の男は、

「今日、さいあく〜」

「タクヤよく、あんな女の連絡先聞いたよなぁ〜」

いえいえ。ボクの場合は、顔より、気を使える子の方が付き合った時

長く付き合えるというジンクスがあります。

3人の気が収まらなくらしく、六本木ということもあって

キャバクラに行ってきました。

仲良しのボーイがいる、お店に行ったのですが

ボクについた子は、3人とも

「今日は、疲れててヤル気が無いんだよね〜〜〜」と一言!

会話重視なので、ヤル気が見られない子と話しをしても

しょうがないので、丸椅子に座って、お酒作ってました。

帰り際、仲良しのボーイが

「楽しんで頂けましたか?」

「ゼンゼン。だって、女の子が仕事しないんだもん。」

それを聞いた店長までもが、ボクのところに来て

謝るもんだから、かえって悪いことをした気になりました。

ボーイさんから、ボクだけ半金を渡されましたけど

余計帰るのがつらくなっちゃいました^^

以後、言葉には気をつけますね。
posted by タクヤ at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | キャバクラダイアリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12570409

この記事へのトラックバック

合コンでのフェロモン香水の使用例
Excerpt: フェロモン香水に関して色々な人に尋ねられるのですが、このような場合、実際に実験して試
Weblog: 合コンに行かなくても自然と彼女ができる
Tracked: 2006-07-19 19:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。